FC2ブログ

2010-06

★こんな占師ってどう?

こんにちは! アクセスありがとうございます。


鑑定や Bar エルミッツでお会いした方からのお話しや、
私のブログに戴いたコメントなどから、
「えっ?マジ? そんな占師さんっているの?」と、
思わず唖然としてしまうようなことがあります。

そんな話しは、ある程度の実績のある占師さんなら、
いくらでも聞く機会があるかも知れませんし、
占いに関心がある者同士での雑談の中であれば、
けっこう盛り上がる話題かも知れませんね。

で、その生々しい話しの幾つかを、
このブログで、ご紹介しようかと、一瞬、思いましたが、
実際に、該当される占師さんがいるわけだし、
私の感覚では、かなり痛い話しにも思えるし、
あまり「前向きな話し」には、なり難いですよね。
やはり… 私のブログとして掲載するのは、やめておきます。
「カタスカシ」で、ごめんなさい。

いつもの、私のお決まりのフレーズのヒトツですが…

私は、他人様を、とやかく言うつもりもないし、
誰かを非難する意図も、商売の邪魔をする気もありません。
私の表現力が乏しい故に、
批判的に捉えられることもあるかも知れません。
この点は、今後も、改めて注意を払いたいと思っています。

ただ… 少しだけ、占い(占師)を、別に例えて…

食堂に入って「そば」を注文したのに…
なぜか?カツ丼が出てきて、「間違ってますよ!」と言ったら
店主から「私は、これで勝負にカツことができました」 (・_・;)?

薬屋さんに入って、風邪気味の症状を伝えたら、
「部屋を掃除して、ホウサン団子を置いて下さい」 (@_@;) 

これじゃぁ、ワケ解りませんよね!?

もし、「私が食べたいのは 『そば』 です」 と言ったら、
貴方の守護霊は、そばで 『カツ丼』 と言われています

もし、「私は 『風邪薬』 が欲しいんですけど?文字色」 と言えば、
「霊視で、久しブリ、ゴキブリ… が視えました。
 おぉ~何だぁ この白い煙? 神サン? バルサン?」


要するに、注文とは違うモノが出てきた場合…

どんなに神秘的で、霊的で、オカルト的だとしても、
そして万が一、不覚にも、クスッと笑ってしまったとしても…
「ぉそば」を、近くや隣り(そば)で、カツ丼???
昔の刑事ドラマの取調べ室じゃあるまいし…

こんな場合、普通は、お金を支払いませんね。 論外ですね。
私も、そんな鑑定にならないよう、注意したいと思います。

しかし、注文した「そば」が美味しいか?不味いか?
「風邪薬」が効いたか?効かなかったか?は、
たとえ納得できなくても、多少の不満があったとしても、
ほとんどの場合、支払わなければなりませんね。
お客様には恐縮で、気の毒ですが、
「占い」は、それに近いかも知れません。

私は、占師&セラピストとして、
見た目、匂い、音、話し方、雰囲気… これらを含め、
接客態度に気を配り、ご要望や、ご注文にお応えして…
「当たる」or「外れる」は、別としても、
少なくても、ある程度の基準において、納得して戴き…
もちろん、精度や的中率を上げることを目指し、
精進したいと思っています。


ご覧戴きありがとうございます。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

幸せな運命 (32)
自分磨きのヒント (112)
霊魂 スピリチュアル (21)
白魔術 開運 おマジナイ (17)
季節を感じて開運 (13)
素敵な恋愛 (45)
復活愛 セカンドチャンス (14)
不倫を思考する (2)
仕事運金運アップ (6)
魅力的な女性 (17)
ネガティブ タブー (28)
オーラ、チャクラ、ヒーリング (3)
風水術 パワーストーン (7)
タロット・カード (14)
インフォメーション (14)
占い Cafe HERMITS (9)
煌龍 剛 の独り言 (28)
煌龍 剛 について (8)
未分類 (2)
占術 (2)
占術全般 (11)

プロフィール

煌龍 剛 (こうりゅう つよし)

Author:煌龍 剛 (こうりゅう つよし)
開運占術セラピスト

大阪 北新地 で
占い Bar Hermits
(エルミッツ)を経営

煌龍 剛 について

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード